ウットリP90


2002、2、20

さて原稿もあまり進まないのに、帳面を1ヶ月くらいサボってたのですが、

先日良いネタ的出来事があったので新作。

俺は変態か!?と思った

「今更かよ」等という声は無視して続ける。

だが「変態」と一口に言っても

「俺の弟は中学生なのに、なんで女子中生のコネは出来無ぇんだ!」とか

「女性のメガネは6割り増し!」などと言っている訳ではない。

…いや、ちょくちょく言っているが今日は別の話だ。

 

振りが長くなったので本題に入ろう。

P90が可愛くて仕方無いのだ!

しかしP90が何か知らない人も多いだろう。

こんな未来的フォルムをしたマシンガンの事だ。

少し前にガン雑誌で見て以来一目惚れだった。

 

それは数日前、知人『賢者』(仮称)が引越しで灼熱都市TOKYOを離れると言うので、

ガンコレクションの一部を知り合いにあげていたのが、我が家にも数丁やってきた。

その中にP90があった。

いつか売り上げで買おうと思っていたウチの一つがタダでウチに!!(他はウージーSMGやキングコブラなど)

もらい物なので、箱説はおろか、充電器も無く試射もままならないが、

嬉しいので、ふと銃身を軽く構えてみる。

脇腹に当たるストック部が(図@)以上にシックリくる。…感動…

さすがは人体工学に基づいて造られたとかいうデザインだ。

持ち運んでみたり、両手で掃射状態で構えてみる。

見ただけでは何だか分からないフォアストック部分が(図A)

見た目に反し左手に吸い付く様だ。…感動…

さすがは(以下略)

そして両手で銃を狙撃する様に構える。

本来はスコープが付くはずの空のジョイント部(図B)に

心のダットサイト越しに虚空の十字線に狙いを定める。(具現化系能力フル回転)

楽しい。

注釈しておくが、この間ずっとニヤケっぱなしだ。

例えるならば

・大好きなあの娘とのデートが上手く行った後の帰り道。

・楽しみにしていたケーキを仕事帰りに食べる瞬間

・動物好きが愛ペットとゆったり過ごす至福の時

そんな時の顔だ。

弾も撃たずただただP90を構えて。

持っているだけでついニヤけてしまう。人体工学に〜のデザインが愛らしくて仕方ない。

そんな時「俺は変態かも!?」と思った訳ですよ。

 

しかし、P90をはじめとする何丁か(ベレッタ92F、93R、エッジ、グロック等)を切ってまで残した

賢者の厳選コレクションもかなり気になるところであるが…

 

…久々なのでついダラダラ書いてしまった。

単なるノロケ(?)でスマヌ。

いや、もうコレさえ握ってれば1日の辛さもスッカリ忘れちゃうよ。

 

最後に補足。

私はガンマニアを否定してる訳でも嫌いな訳でも無いので悪しからず。

むしろ励行します。

マテバ2006M商品化しねぇの〜〜〜!!


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system