女子中学生について


2002、1、20

先日は友人の買い物で寝不足の所為か、御簾田君と、

女子中学生について熱く語ってしまった。

いや、これでは誤幣があるな。

眠りかかった俺が一方的に中学生の良さを語っただけだが…

話題の始まりはおはガールグレープが現役中学生だと言う事なのだ。

 

未知でなく、既知なのに、

いや、すでに過ぎた過去であるからこそ美しいのであろう 妄想 魅力について

少々語ってみよう。

 

・皆して、真っ黒の頭に、ひざ下のスカートに、白靴下、学校上履き…とヘボくも中学生らしい格好

・ウチの出身中学では女子スクール水着はL,Mサイズ対し、Sサイズは肩紐が細かった事の回想

・男女対面で給食を食べたり、掃除の時にガコガコ机を後ろに運んだり

・手が届きそうで届かなそうなトコ。

・遠足、修学旅行などなど

 

これ以上語ると私もロリコン扱いされてしまうので(もう遅いか…?)程々にするが、

諸兄も思い出して欲しい物だ。あの時の何かを…!

まぁこの猛る想いはロリ番長今野氏に密かに託す事にしよう。

それがモノ描きの特権だろう。

 

そして最後に旧友達よ。

友達を止めないでくれ…!

 

つーか俺ぁロリコンでは全く無いんだけどな!

ま、全部眠い上でのたわごとだと思ってくだPSY。

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system