ヘルズ商事、雑誌に掲載される!!


2001、11、29

レトロゲーム専門誌「ユーズドゲームズ」に、ココロンとSa・Ga1のイラストを投稿したのは、

ギャラリーの方にもイラストと共に書いたので見た方もいるとは思うが、

実は一緒に当社の同人「ToHEAT」と「同人死フロムヘル」をゲームネタ本と言うことで

一緒に送っていたのである。「まぁコレで仕事が来るとまでは言わずとも、見知ってもらえるかな。」

などとは確かに思っていたが、本当に同人の方が載ってしまうとは、こちらとしても感動、歓喜、困惑、動揺。

様々な色を隠せない、といった感である。掲載号は

ユーズドゲームズVol21 読者コーナー内 わくわくインフォメーション P117

今までも同誌で同人が紹介された事は何度かあったが、攻略同人やファン本など、

当然ジャンルはレトロゲームオンリーばかりだった中、正直言って表紙が池上風の第一号がユーゲーの

紙面を飾っている様は異様そのもの。逆に罪悪感すら感じてしまう。

まぁゲームネタだけの再編集コピー本を送ろうかとも思ったのだが、あえて止めたのが正解だったのかも知れない。

そのまま送っちまうと言うのは御簾田君のアイディア。さすが参謀の知恵だな。

編集さんの「萌え好きな方も、漢気あふるる方もチェックしてみて下さいね〜!」というコメントは

向こうなりの小粋なユーモアであろう。

…萌えなんか無いしな…

ってな訳でユーズドゲームズ最高!!

仕事下さい。

 

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system