ネットの話


 

2001、11、21

もうトップやカキコで大々的に愚痴ったが冬コミに落選した。

初回、2回目と好調子だったところで、この落選は痛い。

俺はてっきりスタッフに愛されているもんだ、と思っていたのに・・・

落ち込むのはひとまず置いておいて、なぜ落ちたのかを考えてみた。

1・純然たる運の無さ。

今回は倍率が2倍を超えたらしいので一番ありそうな線

2・明らかにナメたサークルカット。

(星矢の)「カノン」は良いとしても、髪や服装も変えず、

シードラゴンスケイルのまんまと言うのは多少やり過ぎだったか。

3・ジャンル「Key」が激戦区だった。

集客率の向上を狙い申し込んだジャンル「Key」が自分の首を絞めたのか。

よくよく考えてみれば、どんなジャンルでも当日一定の数があると言うことは、

抽選はジャンル別に行われていて、人気ジャンルほど落ちる確率が上がることを

サッパリ失念していたのだ!!

……バカな俺達……

 

まぁなんにせよ落ちてしまった事は、ステスロスでも無い限りどうしようもない。

頑張って委託してくれるハートウォーマーなガイを探したり、

委託コーナーに申し込んだりはしてみるが、もしダメ奈良、漢は引き際が肝心。

レヴォにでも賭けよう!!

 

後は今回落ちたのは「さっさと投稿分を2作でも3作でも仕上げて持って行け」という

神の啓示かもしれない。

もう神はマサムネとフレアでボコったけどな。

色々画策しなきゃ!!

〜〜ブィ〜〜ン〜プシューッッ!!

 

あっ!ステスロス!!俺を落ちる前の過去に連れてってくれ!!

 

〜〜ブィ〜〜ン〜プシューッッ!! ドギューーンッ!!

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system