ネットの話


 

2001、11、16

何とか滞っていた更新が近日中にできそうだ。

PC(エンジンにあらず)とネットの接続の関係で私がサボっていた訳では断じてないのだが、

この1ヶ月で思った事は

ネットは見るのも作るのも中毒性がある!

と言う事だ。

メールが見れないと気が気でないし、ネタが出来ているのに更新が出来ないと

追われているような感じがするし、オークションが出来ないので小遣いも足りん。

いやはや、なんとも恐ろしいことだ。

ってな訳でこれを見れているって事は更新したと言う事なので

まだの人は見てやって下さいな。

ちびちびと色んなトコもいじったのでよ〜〜く見よう。

これで未だに用語が半分もいってないのはアレだがな…


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system