ホムペができるまで


2001、10、25

 

この俺、『村上矛智』がこのサイトを一人で切り盛り作成してるわけですが、

どうにもこうにも作るのが遅く愛用して頂いているヘルズ者の諸兄には大変申し訳無く思う。

今は個人的事情によりアップロードが出来て無く、これを諸兄が目にするときは

また随分項目も増えた事であろうが、作りながらも思った事は

「文字のコーナーを書くのよりも、絵のコーナーを作る方が速い」と言う事だ。

ただ打ち込みが遅いのと、文字コーナーも終わらないまま絵を増やしているというだけではあるが、

「俺はやっぱモノ描き寄りなのだなぁ」などと思ってみたり。

まぁ、ンな大層なモノでも無いがな。

偉くなってやる!!             …原稿しよ…

 


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system