Kanon感想


01、9、5

次回作の為One、Kanon,Air3部作をしなければならない。

地獄のようにバカにしたマンガを描くのにやった事も無い、

ではジャンル「Key」に出すのに、あまりに失礼だからである。

(カット、予告で十二分に失礼だが)

 

今、御簾田氏の家でKanonをやっているのだが、

進まぬ!

いや、普通に面白いんだケドね。

つーか、この調子で冬のを描き出す前に3つも終わるのか!?

Kanon全キャラもキツいのだが。

 

むしろオープニングの段階でKanon分のネタは

回収できたので、クリアする必要も・・・

 

最近みんな免許を取に行ってて、遊んでくれません。

なんだよ皆そんなにマシンドルフィンや、ブライサンダ−に乗りたいのかよぅ (それは乗りたいが)

俺らにはトロッコがありゃ十二分だろ!?敵も轢けるし (出典・忍者じゃじゃ丸くん)

 

なんて事を言ってみるペーパードライバーの俺でした。

運転できるようになったらイベントの時運んでね。


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)

inserted by FC2 system