01夏コミを終えて


2001、815

今回の夏コミに対しての方針は「手にとって買わない人を減らす。」と言うことであった。

そこで幹部間で話し合った結果、それは

「色んな物を詰めるよりパロ一本に絞るのはどうだ?」という事だった。

物描きを志す私としては総模写の作業に〆切近くなど苦痛にすら近いものを覚えつつも入稿。

これでイケるだろうと思った私であった。

 

夏コミ当日。予想以上のファンの付きをうれしく思う。・・・・も

実質の売上は前回「To HEAT」よりも下。

ジャンルの違いというのもあろうか。   前「Leaf」→今回「男性向け創作」

やはり腐っても(もうずいぶん経つ流行ではないという意味)鯛と言うことか。

 

しかも固定ファンの方からの声、友人からの感想を聞くと

好き勝手やった方が受けがいいということであった。

となりゃ遠慮はJ9バリに無用、好き勝手やっていいという仮結果であろう!!

ってな訳で次のジャンルは「Key」。でなおかつ総模写などしない形にしよう!!

まだOne,Kanon,Airどれもしてないが、そこらは御簾田氏に任せよう。

 

あとは受かるだけか・・・・・・・

 

それとどうでも良いけど今日はデジモン映画を観たよ。

私も早くデジモン(つーか2進数)になりたいと思った。


    

   未来ワープ(新しい日付へ) 時空ワープ(新しい日付へ)

inserted by FC2 system