シークレット部隊

便利で安い庶民の味方100円ショップの中でも、最も混沌に溢れてると評判のダイソー。

そんなカオシックな中でもごくごく一部だけに好評なシークレット部隊を紹介。

見た目は普通のブリスター式アクショントイ。ガンも凝った造形なんで¥100は安いと言える。

・・・が、よくよく見るとパッケからすでにダイソーテイストが蔓延している。

「何故8だけに矢印をつける!?」

「ザ・フィギアとか言ってフィギュアの代表ヅラすんな! しかもフィギアって何だ!?」

「手足が動きますとか書かなくても分かるわい!」

 

しかし裏面は更に強力だった…

ショーン大尉!全作戦データなんて重要機密戦場に持って行くな! 取られたら全滅だぞ!

ジャック軍曹!「ダークウォリアー」ってダサ過ぎますよ! しかも共感で暗殺で救出って仕事多すぎ!

リッキー少尉!手榴弾爆破って何!?

ケビン中尉!ヘリを奪って帰還する任務担当って仕事無さ過ぎ!

チャールズ少佐! あ、特に言う事ないや。

 

書きそびれてただけでこのバージョンのシークレット部隊は結構前の物で、

バージョン2や他のシークレット部隊、未来忍者シリーズなどキテレツな新作を繰り出し続けるダイソー。

これから君も要チェックだ!

 

 

バカ文化研究課トップ  バカTOYトップ 

inserted by FC2 system