MIA天剣絶刀ガンダムヘブンズソード

少々前の話にはなるが、ガンダム史上、イヤ、メカデザイン史上空前絶後のスットコデザインを誇る

デビルガンダム四天王がMIAで発売された。

その中でも俺が好きなMSベスト5に入る程好きなガンダムヘブンズソードを購入してみた。

頭長ッ!とか、つい思い勝ちだが、アニメで動いていると気にならない。

人形態でも普通に強いのがトキメキじゃのぅ。ミケロVOVE

 

そして問題の怪鳥形態。

流石に羽は追加パーツだが、それ以外は完全変形!

特にアニメじゃ把握しづらいスネが鳥のカギ爪になる辺りは興奮を禁じ得ない。

なにより家族に言い訳の効かないデカさが堪らない。

 

金、場所の関係で他3体は当面は集めないが

コイツは絶対不可能と思われたグランドマスターガンダムへの合体までも可能なのだ!

誰もが無理と切り捨てるギミックを気合で作る…

製作者の良いバカっぷりが感じられる一品である。

こんなTOYがそこそこの値段で買えるとは良い時代だ。

 

もはや恒例とも言えるパンツァーファウスト装備。

このサイズで親指が可動するのも凄いが普通のMIAより手も接続部もデカいので互換できない。

GFFの手がちょうど良いようなので持たせてみた。

左手のクロスボーンガンダムの銃を持ってる手が元々の。

 

 

ちなみにこの商品はデスアーミーとのセットなのだが、

俺はヘブンズだけで安くで買ったので紹介していない。あしからず。

 

バカ文化研究課トップ  バカTOYトップ 

inserted by FC2 system